読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クレンジングの値段!クレンジングバーム

安い
お気に入りでもう5個使っちゃいました。W洗顔不要とのことですが、私は表面上のぬめりが気になるので泡で出る洗顔料でさっと洗い流しています。まつ毛エクステでも大丈夫ですし、何よりも凄いのは小鼻の汚れや気になっていた 全体的なくすみが無くなった事です?(^-^)/!今は、フェイシャルエステの担当の方も驚いている位に肌質が変わり これ以外は使えない位です。

こ、これですっ!

2017年01月28日 ランキング上位商品↑

クレンジング クレンジングバーム【1位獲得!!W洗顔不要 とろけるクレンジング お得な3個セット・送料無料】ink.(インク)クレンジングバーム(90g・約50日分×3個)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

10代の娘も使っています。乾燥肌なので以前はオイルクレンジングしていましたが!このクレンジングバームに出会ってから手放せなくなりました。バームという性質のおかげか程良いクッション感で擦り過ぎることなくオイル並みのクレンジング力なのにオイルのように乾燥しません。昨年のネイルイベントでお試しサイズを買ってみて、気に入ったので現品購入に至りました。そして潤いは保ったままです。何時もは、まつ毛エクステ店でのクレンジングを買っていましたが、ある見本市にて 一度 買ったのですが、味わった事の無い感触と、肌の質感が明らかに変わり はまってしまいました。肌にのせるとスーっと馴染んで洗い上がりはさっぱり。最初はうまくとろけさせることができなかったのですが、付属のスパチュラで表面をこそげ取るようにすると真冬のこの時期でも簡単に肌の上でとろけます。